人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シンセ・カーダ】カーテンBOX

【シンセ・カーダ】カーテンBOX_b0060580_12352376.jpg 間接照明を仕込むため、時間をかけて検討したカーテンBOXの取り付け位置が間違っていた・・・(涙)。これだと間接照明の明かりがちょっとしか出てこない。しっかり作ってあるだけに申し訳ないが、大工の棟梁に相談してみた。
 どうやらトヨタホームの営業さんから現場まで情報が伝わっていなかったみたい。大工の棟梁は「付け直しはできるし、やるならがっちり作るよ。今日からクロス業者が入っているから、早めにトヨタホームに指摘して」とのこと。見かけは頑固そうだけど気さくな棟梁でよかったぁ。
by naturaldrift | 2005-06-04 12:34 | 自宅新築(シンセ・カーダ)


<< 【シンセ・カーダ】引越し用のダ... 【シンセ・カーダ】ファサードウ... >>